愛犬にことの日々を・・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコパズル

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 1月8日は平成スタートの日

 今日は天気が良かったです。雪も無く日ざしが部屋にそそいで暖かな日でした。
娘が2連休で家に帰ってきてくれていたので、午後からハローワークに職業相談に行ってきました。
自分に合う仕事は全然といっていいくらいありませんでした。厳しい世の中ですね。
仕事を探す人は沢山いました。大変ですよね。50歳代の方がこれから今までと違う道に進むことは・・・
家に帰ってただため息だけが出ました。家があり、食事が出来るだけありがたいと思います。皆が普通に過ごせることに感謝だけです。
 皆が健康で普通のというとどこを基準にしたら考えてしまいますよね。

 ニュースは暗いことばかりです。明るいニュースが無いのかなぁ〜と・・・・・
テレビを見てもつまんない。何をしてもつまんないこの頃です。

 自分でも今は体調に自信が無いのでもう少し落着かないと・・・・・雪がない分よいことにと思っています。

 今朝の空(部屋の窓から)

画像


 ハローワークの帰り、船越の海岸へ足を延ばしてみました。寒風山を・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


 浜からの空 なんということでしょうね。青空が見れる1月ですよ。昨年は鉛色の空だけでした。
青空はやっぱり心も晴れにしてくださいますよね。暖かでしたよ・・・

画像


 アポロチョコレートパズルでも食べれません。
自分で購入して食べようとした自分が情けない。娘にパズルですよ〜と言われました。本当によく出来ていますね。

画像


画像


画像


 なんとなくあわせていたら出来てしまいました。あわせないで二つにして撮ってみました。

画像


 娘がランと散歩に行ったので見送りに外に出たらお月様が出て・・・
明るくなってきましたね。まだ青空が・・・

画像


 何も収穫の無い一日でした。珍しく子ども3人が仕事が休みで家にいました。息子達は音沙汰無く夕方の5時過ぎまで眠っていました。すごいですね。体力がいりますよね、眠ることも・・・・仕事おつけれでしたね。
頑張れ!!きっと良いことが待っているかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、チョコパスルですか。
う〜む、難しいんですかこれも。
前の明治はダメでしたね。
向いてないようです。
じっくりやるのが・・・。
しんのすけ
2009/01/09 23:30
こんにちわ。
パズルは大好きなんですよ〜。何も言わずにもくもくと集中ですね。ご飯も食べずにかな??
気晴らしには最高ですよ。
ひろのすけ
2009/01/10 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコパズル 愛犬にことの日々を・・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる